Uncategorized

今、頭の中に浮かぶ言葉

なんとなく、なんとなく
Uncategorized

雨、といえば、麻婆春雨が好き。ご飯にのっけて食べるの好き。
Uncategorized

機動戦士ガンダム講座

機動戦士ガンダム、個人的には、ブライト・ノアさんが好き。
Uncategorized

帰り道

帰ったらビール飲みてえ。
Uncategorized

お洒落なバーにて

お洒落っぽく飲みたいもんだ
Uncategorized

心の一句

疲れてしまったこの心情を歌ったもの
Uncategorized

和歌

和歌、読めるようになりたいなあ。もののあはれ、解したいなあ。
Uncategorized

たけのこの里

食べる時は、1個ずつではなく、袋の開いているところから、口に流し込む感じ。
Uncategorized

あんぱん

私は、あんぱんについては、パンの中にあんが入っているタイプのものしか食べたことがない。
Uncategorized

緑の季節

季節を感じて生きていきたいものです。