とあるアーティストのライブに行ってきた。初めてのライブ体験だった。
別にファンでも無かったけど、友達がチケット余ったからって誘ってくれた。
誰のために買ったチケットだったのだろう、もしかして、好きな人でも誘ったのかな、断られたから、こっちにお呼びが掛かったのかしら、
そんな邪推をしつつ、ありがたく行ってきたわけだけど、めちゃくちゃよかった。泣きそうになった。いや、泣いたと言った方が正しい。
泣かないよう我慢したから泣かなかったけど、我慢しなかったら普通に泣いてたから、実質泣いた。
当たり前の話だけど、やっぱりプロって凄いんだなあ。

コメント