ライブ

とあるアーティストのライブに行ってきた。初めてのライブ体験だった。

別にファンでも無かったけど、友達がチケット余ったからって誘ってくれた。

誰のために買ったチケットだったのだろう、もしかして、好きな人でも誘ったのかな、断られたから、こっちにお呼びが掛かったのかしら、

そんな邪推をしつつ、ありがたく行ってきたわけだけど、めちゃくちゃよかった。泣きそうになった。いや、泣いたと言った方が正しい。

泣かないよう我慢したから泣かなかったけど、我慢しなかったら普通に泣いてたから、実質泣いた。

当たり前の話だけど、やっぱりプロって凄いんだなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました