最近、全然食べてない。好きだけど。そういえば食べてない。数年食べてない。
てか、それ言い出したら、サンマだって数年食べてない。
それはさておき、牛丼、身近なはずだけど、食べる切っ掛けが無くなった感じがする。
美味しいんだけどねえ。牛丼に、七味をこれでもかって位かけて食べるのが最高に好き。
Uncategorized最近、全然食べてない。好きだけど。そういえば食べてない。数年食べてない。
てか、それ言い出したら、サンマだって数年食べてない。
それはさておき、牛丼、身近なはずだけど、食べる切っ掛けが無くなった感じがする。
美味しいんだけどねえ。牛丼に、七味をこれでもかって位かけて食べるのが最高に好き。
コメント